【島根県カーリング協会掲示板】
練習日の連絡調整や情報交換等々でご利用下さい!

2011年02月27日

西日本シニアチーム大健闘!!

やりましたーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

日本シニア選手権で西日本チームが大健闘の3位獲得exclamation×2

惜しくも決勝には進めませんでしたが、堂々のメダル獲得です。
西日本シニアチームの皆さん、会長さん、最年長さん
本当におめでとうございますexclamation×2
posted by 事務局@SCA at 14:59| 島根 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

西日本シニアチームがっ!

相模原クラブ戦にも15−3で勝利!3連勝です!!
ちゃんと見てないですけど、まだみよたと青森が
3勝1敗で並ぶ可能性があるようなので決勝T確定では
ないかな。このまま全勝で1位通過して欲しいですが
2位までに入ればOKなので可能性大なり!!!

これは、西日本の歴史が動くかもしれませんぞ。
ラベル:日本シニア 青森
posted by 事務局@SCA at 16:46| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

第8回日本シニアカーリング選手権開幕

西日本からも島根・岡山連合でシニアチームが
参加しておりますが、初戦、みよたCMCに6−4で勝利!!
素晴らしい!!

西日本代表チームとして今シーズン全国初勝利…ですな。
1勝でも多く星をあげてきてください。

posted by 事務局@SCA at 14:49| 島根 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オールナイトタイムスケジュール

3月12日から翌朝にかけて開催する『第5回島根オールナイトカーリング』
タイムスケジュール等発表になりました。ギンさんありがとう♪

19:00〜 準備※早く到着した方、ご協力をお願いします!!
19:45〜 受付開始
20:15〜 開会式・チームミーティング・組み合わせ抽選
20:50〜 公式練習
21:20〜 第一試合(予選リーグ)
つづく。

詳細は上記のリンクからExtraBBCへ。

オールナイトなのに公式戦ばりのメンツですか。
アイス重重でスウィープばっかりしたら記憶飛ぶよぉ。
ストーンが良く滑って欲しいと願うばかりだわ。
なんか今年はアイスの上で寝そうzzZ
posted by 事務局@SCA at 00:31| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1対1

今日の練習参加はですねぇ…
振興センターさん多数+女子大生2名。
じょ、女子大生ーっ!!(驚)

初心者講習っすかっ!!
まじっすか!!
もう公式戦ない事務局が担当しまっす!!


…出番なし。
あれ??
いいのかサンビレッジくん。
初心者さんが初心者さんに教えちょるけど
ほんまにええんやな!?

ほんまに、ええんやなーーーっ!!?


…しゃーないなぁ。
今日のところはこの辺で勘弁しちゃるわぁ。


なんとなく華やかなC&Dシートをよそ目に
協会メンバーはギンさんと事務局2名のみ(少っ!!)

野郎2人でもっさりもっさり練習しちょりましたが
練習時間残り45分となったところでギンさんから
「事務局さ〜ん、タイマン勝負しちゃるわ〜」
とありがたいお言葉(笑)

かくして、1対1での対戦となりましたん。
4エンド×8投そして独りスウィープ…。
アイス重いし、ウリャ〜テイクしかできんし
ラインコール無いし!(←当たり前)
ここはカーリングの虎の穴かっ!!
って、スウィープ効いてるのか、これ!!


そんなこんなでしたが、作戦考えて、なんか変なラインを読んで
ウェイトはこれくらいで、スウィープしてってやってると
良くも悪くも全てが自己責任で、これはこれで楽しかったりする(笑)

結果は全エンド1点スチールの事務局勝ち。
ひとつだけ分かったことがありますねん。
何はなくともラインコールだけは欲しい!!!


そういえば、明日から第8回日本シニア選手権が青森で開催されます。
島根県協会からは会長さんと最年長さんが出場。
頑張ってきてください☆

おふたりとも、くれぐれもお身体と相談しつつ。
青森、疲れたらスーパー銭湯がありますから。
黒にんにくもありますから。
大間のマグロもありますから。
マジで、メシは美味いところたくさんありますよ。
でも煮干ラーメンの煮干は境港産が多いですから。(あ、これは…)

昨年以上の成績を期待しておりますぅ〜♪
Extraendへ
posted by 事務局@SCA at 00:05| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

