【島根県カーリング協会掲示板】
練習日の連絡調整や情報交換等々でご利用下さい!

2011年08月28日

写真撮影会でございました。

今日はカーリングとは程遠い暑さでしたね〜。
本当にあと一か月ちょいでシーズンインなんだろうかって
疑問だわぁ。納得いかんわぁ。ミステリーやわぁ。

今日は久々にSCAメンバーが集まってですね、選手名鑑用の
撮影会やりました。メンバーとは夏の間にはなかなか顔を
合わせることがないもんで、みんな一様に「痩せた??」って
聞いてみるものの、返ってくる言葉は「いんにゃぁ〜太ったよ」
というなんとも幸せいっぱい夢いっぱいの会話から和やかに始まった
撮影会。名鑑の出来上がりはどんな感じになりますやら楽しみです。
…にしても事務局、なんで目がない&まゆがない(爆)

チーム写真は将っちの新妻(ええ響きやぁのぉ〜)が激写して
くれはりました。新妻(ええ響きやぁのぉ〜)さんまた
ぜひ、今度はシーズン中に遊びに来てくださいね〜♪
なんや、将っちは今後MIXの道へとばく進するのかっ…!?

そうそう、MIXといえば、今シーズンの島根MIXオールナイト
11月19日開催に決定した模様。詳細後日ということで。

前回は会長&相棒くんにて島根県協会黎明期のある意味伝説の
チーム名「アイスジョーダン」で復活祭やらかしちゃった
みたいでしたので、今シーズンは相棒くん&事務局で、これまた
懐かしの「アイスクライマーズ」復活…と思ったけど、どうせまた
「アイスクリームズ」って言われるのが落ちなんでね、別の名前で
出場予定ってことで。ま、一応。

いまでこそチームSCAってざっくりしたチーム名で通ってますけど
「ICE WOLVES」って名前もあったりするんですよね〜。
たまにはこれ、使いますかねぇ(笑)

あ、3月頃に各エリアのオープン大会優勝16チーム(予定)による
新しいバトルフィールドが用意されようとしているようですね。
西日本オープン優勝チームは「もうひとつの全国大会」への出場権を
得ることができるようになるんかな。今年は西日本選手権後のオープン
だからテンションがぁ…って話でしたけど、これなら頑張れるんじゃない
でしょうかね。

ん、うちらもぼちぼちテンションあげて、がんばりまっしょい!!
posted by 事務局@SCA at 00:03| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

地元民のお楽しみ

多分9年ぶりに海に入りました。
海の近くに住んでいるくせに、海には
まったく入ることが無くなってたんですね。
素足で歩く砂浜も、透き通ってちょっとひんやりした
海もなんだか本当に気持ち良くて、とても新鮮な感じ。
不思議と海がしょっぱく無かったんだけど…。
ちょうどいいミネラル補給になりましたな。

仕事終わってから海に行ったのは…
そうだなぁ、もう12年位前かな。
まだ事務局がボディボードやってたとき
以来のような気がします。

地元民は夏の日中には海に行かないんですよ。
暑いし、砂熱いし、人多いし。
18時に到着したときには見渡す限りで数人しか
いませんでしたけどね、気が付いたら
数十人規模。さすが地元民(笑)
で、地元民は何をするか…。
泳ぐのが目的じゃありません。
老いも若きもハンターに変身。
「夕飯前に狩っちゃう?」的な感じでしょうか(爆)


夕焼け空、一刻眺めてしまいました。

HI3E0643.JPG

ラベル:日本海 夕日 100選
posted by 事務局@SCA at 22:03| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

