【島根県カーリング協会掲示板】
練習日の連絡調整や情報交換等々でご利用下さい!

2011年09月17日

大運動会!

甥っ子の小学校で運動会があって参加してきました。
事務局の母校でもあるんですが、今回で102回目。
全校生徒で99人?合併して少し人数増えた分元気いっぱいの運動会でしたわーい(嬉しい顔)
後輩ちびっ子が一生懸命頑張ってるのをみてると、なんか元気でます。
保護者も暑い中よく頑張りました!
お約束通りのすっころびもありましたし(笑)
笑い声と声援と…楽しめました。
にしても事務局、たった二種目しか出
なかったのに、カーリング1試合するより声枯れ&疲労感があるのは…なんでだ(笑)

posted by 事務局@SCA at 15:49| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

2011-2012シーズン

本日の気温は30℃超え、明日は32℃の予報がでております。
そろそろ氷に乗りたいなぁと思いつつ、それは単に涼を求めて
いるような、そんな気がしちょります。そんなこんなでは
ありますが、シーズンインまで後1ヶ月を切りました。

刮目っ!!

2011-2012シーズンは10月10日(月)20:00から
あいのりです。
いや、初乗りです。
※ラブワゴンはありませんから。
皆の衆、用意はよろしいか!?
ほんとにほんとに始まりまっせ!!

それでですね、今年は島根県カーリング協会主催の大会日程も
変わりました。詳細については後日ということになりますが
ひとまず確認&お知らせ。


【サンビレッジ杯】
2011年10月29日(土)あさから夕方くらいまで

【MDオールナイト2011inしまね】
2011年11月19日(土)夜から翌朝まで

【「第13回西日本カーリング選手権」島根県予選】
予定日:12月1日・5日・10日・12日
※通常の練習日に組み入れ


ざっくばらんでごめんなす。
あれ…4人制のオールナイトは??
概ね3月中ってことでいいんかな。
でも「日本オープン(仮)」っていう
“King of オープン大会”も3月くらいって話だよね。
うむむ…。諸々勘案しつつ、追々にってことで。


何はともあれ、今年もたくさんのカーラーさん、それから
初体験さんを心よりお待ちしております♪
(集え〜集え〜集え〜…呪いかっ!)

posted by 事務局@SCA at 22:09| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

