【島根県カーリング協会掲示板】
練習日の連絡調整や情報交換等々でご利用下さい!

2011年11月20日

皆さん、お疲れさまでした!

第3回島根ダブルスカーリングオールナイト無事終了しました。
大会にご参加いただきましたカーラーの皆さん、本当にお疲れ
さまでした。しっかり楽しんでいただけましたでしょうか。

チーム軽4ペア、優勝おめでとうございました!
準優勝チームクラット、3位チームてらまち、こちらもおめで
とうございました。今回は広島勢が上位独占でしたね。

それから準備・運営にギンさんもありがとさんでした。
かきちゃんも料理ありがとね。皆さんのご協力で楽しい大会に
なりました。また来年もきっとあるでしょうから、宜しく
お願いします♪


大会結果はこちら

Extraendへ
posted by 事務局@SCA at 21:25| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会等イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オールナイトまだやってます。

オールナイトラストゲーム
始まります。
わがアイスウルヴズ
1号〜4号ですが…

1号4号ペアで初勝利!
続いて1号3号で連勝!!
そして3号4号で3連勝!!!

ってことで、今から
島根県同士打ち。

銀たまVSアイスウルヴズ1号4号で
5位決定戦でごわす。
posted by 事務局@SCA at 05:36| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オールナイトやってます。

2011_11_20_00_08_56.jpgオールナイト真っ只中。
眠いのぅ。

わがアイスウルヴズ
1号〜4号ですが…

まず、1号3号ペアで負け。
続いて2号4号でエキストラでの負け。

順調にケツ勝戦トーナメント
ばく進中(笑)

事務局は次もウエイティング予定。
眠いっすわなぁ。
posted by 事務局@SCA at 01:20| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

ダブルスナイトでございます。

11月も下旬にさしかかり…
やっと日中の予想最高気温も…

22℃とな。

狂っちょるの。
変な時期に桜やひまわり咲くしね。
こんな時期にふつうに20℃超えの気温。
大丈夫かジャピャ〜ン。
いや、これはもはや地球規模の問題。


あ、今週の木曜日にリンクに散水しました。
参加される皆様に少しでも良い状態で楽しんで
いただきたい、その一念で(水圧に弄ばれながら)
散水しました。
事務局の明鏡止水の心境を反映したかのような
出来栄え!

…。

ってことで、色々とみなかったことにして
帰りました(笑)

んまぁ、通常営業が入りますしねぇ。
なんやかんやありますよって。

どうもなんか変だなぁ〜ってことがあったら
それはきっとエルニーニョのせいですからっ!

エルニーニョ。

アッキーニャ。

おうっ!字数一緒!!

すんまそ。取り乱しましたす。


遠方よりおこしの皆さん、雪はありませんが
運転気をつけてお越しください。
(アッキーニャばりのドラテクは不要)

そんなこんなで、今晩はオールナイトでみんながんばれ。
posted by 事務局@SCA at 10:23| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会等イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

ダブルスナイトのスケジュール

第3回島根ダブルスカーリングオールナイトの
トーナメント表およびタイムスケジュール表です。

ここから確認してください。

posted by 事務局@SCA at 18:07| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会等イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

