【島根県カーリング協会掲示板】
練習日の連絡調整や情報交換等々でご利用下さい!

2012年03月25日

島根オールナイトカーリング終了!

オールナイト無事終了しました!参加された
皆さん、本当に楽しい大会になりました。
また来年も是非お越しくださいね♪


第6回島根オールナイト大会結果


ということで、ひろしまねドンジャラーズが
全勝優勝!!相棒君&事務局は懐かしの
“R9”での優勝以来3回目、将っち&Tモリ
&Kちゃんは大会初優勝ってことで、今シー
ズンの島根県協会としての公式日程を最高の
形で締めくくることができました。和気あい
あいのオープン大会とはいえ、真剣。
やっぱり優勝って嬉しい。久しぶりに勝つ楽
しさを思い出しました。来シーズンにつなが
れば良いぞな。

「ひろしまね」の「ひろ」部分を担っていた
マチンさんがヘルプでメンZになっちまった
ばっかりに優勝賞品を逃してしまうという残
念さ…カップメン食べて元気だしてね(笑)

ほんとちっぽけなローカル大会ではあります
が、参加者の皆さんが笑顔で楽しいって言っ
てくれるのが何より。今回も初めて大会に参
加するって方もおられたと思いますが、この
大会はカーリングを始めたばかりの方にも
もってこいの規模&雰囲気だと思っています
がこれ如何に?これからもこの大会に参加し
たいって思ってもらえるような大会作りをし
ていきたいと思っていますので、今後もとご
贔屓に。

今年もありがとうございました!!
posted by 事務局@SCA at 14:10| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会等イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。