【島根県カーリング協会掲示板】
練習日の連絡調整や情報交換等々でご利用下さい!

2012年10月09日

西日本オープンカーリング大会2012

西日本オープンカーリング大会2012の大会要項きました!

1.日程 2012年11月10日(土)〜11日(日)
2.会場 サンビレッジ浜田(浜田市上府町 イ2457)
TEL/FAX 0855-28-1300
3.主催 西日本カーリング協議会

今年はミックス選手権との別開催となったため最大
24チームのエントリーまで可能。しかも島根といえば
BBQ(カーリングで知られたいけど…)!!
おまっとさんでした、大復活です♪
せっかくのオープン大会、みんなで盛り上がろうぜぃ!!

【詳細はこちら 西日本オープンカーリング大会2012


posted by 事務局@SCA at 22:58| 島根 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 大会等イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BBQもそうですけど会長さんが海で採ってくれた新鮮な魚介類が楽しみです♪
Posted by すぎ at 2012年10月10日 19:21
sugi様、試合の合間にちょっくら日本海で大物ゲットしてきて下さいよぉ〜。
Posted by 事務局@SCA at 2012年10月11日 11:38
事務局さんも行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
Posted by すぎ at 2012年10月11日 18:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

