【島根県カーリング協会掲示板】
練習日の連絡調整や情報交換等々でご利用下さい!

2012年10月29日

OPエントリー出そろったでしょうか。

今月ももうちょいで終わり。
早いなぁ。来月からは各地で本格的にカーリング
シーズンが始まりますね。北海道よりも島根の
方が早いシーズンインになるってのがいまだに
不思議(笑)アイス状態には恵まれてないですが
アイスに乗れるって面ではやっぱ恵まれてます。

来月10・11日サンビレッジ浜田で開催される
西日本オープン大会ですがぼちぼちエントリー
も出そろった感あり。岡山県協会HPによると

10/26現在 参加チーム11チーム
アトレンジャー
なみはやsiegrot
NoSweeps広島
チーム今治
北ackle
一姫五太郎
FES☆RAIN
待ジャパン
スターブルーム・TK
SIS
鷹の瓜団

ってことになっております。
このままのチームで西日本選手権を目指している
チームもあり、正体不明のチームもあり。
まぁ、シーズン初めのオープン大会ですから
楽しみながら盛り上げて行きましょ。
今回はSCAはお休みってことで男女混成
チームで参加です。BBQ頑張ります(笑)
ラベル:鷹の爪
posted by 事務局@SCA at 11:56| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会等イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

