【島根県カーリング協会掲示板】
練習日の連絡調整や情報交換等々でご利用下さい!

2009年04月16日

今月の練習日。そして…

今月の練習日が決まりましたのでご連絡。
おそらく今シーズン最後の練習日ご連絡。

4月23日・27日

いつもの場所でいつもの時間から練習です。




このブログを初めて1年ちょっと。島根でもカーリングをやっているんだということを少しでも多くの人に知ってもらいたくて始めたのに、協会関係者には極秘で始めた裏ブログ。正直、自分の備忘録にでもなればなぁと思っていたんですがね。

本当に色々な事がありました。何といってもやっぱり全国大会出場をお知らせすることができたことが一番思い出に残っています。これのお陰で本当に多くの方の目にとまる事が出来るようになりました。本当にうれしく思っています。カーリングに関することなんかほとんどない、このつたないブログを今まで楽しんでいただいた皆さん、本当にありがとうござました。


最後です。

この更新が最後になります。

うそだろって??

嘘じゃありませんよ。本当に最後です。

残念ながら…。

Extraendへ
posted by 事務局@SCA at 21:40| 島根 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 事務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

